//=time() ?>
#お子さんの美少女代表誰ですか メアちゃんかな!
贈り物の絵 もう1枚は明日!
花の君。 会社のお別れ絵 使い回すぜ
絵の中で嘘は付けない 笑えない時に笑顔は描けない
#4月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ 絵とか漫画とかハンドメイドとか写真やってます!趣味垢ですー 最近低浮上?でも生きてるよー!!
「風に撫でられ色付く春色」 悠くんです
#過去絵と現在絵を比較してみようキャンペーン デジタルで比べる4年前と現在 昔はシャーペン線画そのまま塗ってた pixia使ってたよ〜 今はクリスタさん 楽することを覚えてしまった…シャーペン線画も好きなんだよなぁ
#目だけで私の絵気になるよって人RT タグる 目だけのカットが上手くいかない( '-' )
#繋がらなくていいから俺のキャラデザを見てくれ 最近の詰め
ぬりぬり(・ω・)φ 今日の一絵 最近いつもこの子のような?しかも毎回服とかカラー違うのは気分です