//=time() ?>
イラストの振り返りした次は活動の振り返りもしとかないとね!
ショートでアニメーションやタイムラプス系を上げるようになり、TikTokもアカウントを新スタートして、どちらも万再生いってとても嬉しかったです!
特にYouTubeショートでは10万再生が3本も!一年間ありがとうございました!
描くの苦手だった〇〇風
この一年で描けるようになりましたー!!
12月ということでまとめ
・ガチアクタ風
・カートゥーン風
・ダンガンロンパ 風
・ポプテピピック風
#illustration
なんでいつも投稿した瞬間にミスってるとこ見つかるんだよ!!
三ヶ所手直ししたった
#illustration https://t.co/kvKmG1NnqI
昨日教えてもらったガチアクタってアニメ、絵柄好きすぎてそれっぽくOC描いちゃった!
似せれてるかな??
アニメ明日から観ます🙌
#illustration
誰得〜な表情パターンを勢いで描いちゃった☆
自己満だい
待ち受けにしたいって言ってくれてたので、そう言った個人的観賞用の保存オッケーです!出来るかわかんないけど!
衝動描きとはいえ
※勝手な自作発言、商用利用、無断転載、AI学習は禁止です!※
声が多かったら缶バッチとかなるかも!