№E【ナンバーイー】さんのプロフィール画像

№E【ナンバーイー】さんのイラストまとめ


元声真似主、お絵描きマンしてます!メインカラー灰色。i▶︎「三木サイダー」さん。等身立ち絵▶︎「ねむぃなああああ」さん。マスコット絵▶︎「8尾。」さん。FA #Eラスト。No.E宛 #Eの民から 。推しマ✴︎🌾。キャラ専声真似。サブ(DM受付フォロバ)@E_sub_otaku
youtube.com/channel/UCkJgS…

フォロー数:673 フォロワー数:5123

イラストの振り返りした次は活動の振り返りもしとかないとね!
ショートでアニメーションやタイムラプス系を上げるようになり、TikTokもアカウントを新スタートして、どちらも万再生いってとても嬉しかったです!
特にYouTubeショートでは10万再生が3本も!一年間ありがとうございました!

0 11

タイトルにナンバーイーいる😆

0 7

描くの苦手だった〇〇風
この一年で描けるようになりましたー!!
12月ということでまとめ

・ガチアクタ風
・カートゥーン風
・ダンガンロンパ 風
・ポプテピピック風

0 13

なんでいつも投稿した瞬間にミスってるとこ見つかるんだよ!!
三ヶ所手直ししたった
https://t.co/kvKmG1NnqI

0 12

昨日教えてもらったガチアクタってアニメ、絵柄好きすぎてそれっぽくOC描いちゃった!
似せれてるかな??
アニメ明日から観ます🙌

0 13


黒線ぶっといのが大好きで、平面的なものを好んで描いてます
好きだよってやついるわけないから伸びないよな

1 16

おはイース!!
突然の思いつきで書いたくせに止まってる子です💦
やる気くれ!!

0 15

ハマりすぎました
こんなに差分あってもどこで使うのよw

0 7

誰得〜な表情パターンを勢いで描いちゃった☆
自己満だい

待ち受けにしたいって言ってくれてたので、そう言った個人的観賞用の保存オッケーです!出来るかわかんないけど!
衝動描きとはいえ
※勝手な自作発言、商用利用、無断転載、AI学習は禁止です!※

声が多かったら缶バッチとかなるかも!

0 8