//=time() ?>
よろイース!ナンバーイーだよ! なんと今日は春服「水兵さん」が完成するまでに絵師様からいただいたアイデアラフを初披露!(絵師様に許可いただきました!) 今の完成絵もとても素敵!ラフアイデアもとっても素敵だね! いわゆる〝ifナンバーイー春〟って感じ!
わいの描く目元♪ 黒くてぶっとくて平面的になアニメ調な気がする だけどそれが好き
そろそろ衣替えかな?
作りやした〜!!ずやずやぁ どうかなどうかな??? 明日微調整して、可能ならモデル並べて撮りたい!!ワンチャン出来るかも…!
これはさすがに神楽って言っていいよね!? 作れた!!!!!
メガネも作った!
描きたいもの描くのが楽しいよなやっぱ! こっちも並べちゃう〜
並べちゃった
ずっと似合うと思ってたのよ! ナンバーイー衣装風なかろみーをrkgk
「萎えるぜ…」 #Dandadan #illustration