//=time() ?>
夜勤上がりにバス待ってて時間あったので、
ハズビンホテルのハスク描いてみたー!!!
#HazbinHotel #husk #illustration
イービルポムニも描きました!
#amazingdigitalcircus #evilpomni #Pomni #illustration https://t.co/FH2z6ltOMm
絵師様から許可いただきまして、
今回は完成過程でいただいた夏服「サークレットクラウン」のアイデアラフを初公開!
どれも遊び心とセンスマシマシで好き!
〝ifナンバーイー夏〟だね!