№E【ナンバーイー】さんのプロフィール画像

№E【ナンバーイー】さんのイラストまとめ


元声真似主、お絵描きマンしてます!メインカラー灰色。i▶︎「三木サイダー」さん。等身立ち絵▶︎「ねむぃなああああ」さん。マスコット絵▶︎「8尾。」さん。FA #Eラスト。No.E宛 #Eの民から 。推しマ✴︎🌾。キャラ専声真似。サブ(DM受付フォロバ)@E_sub_otaku
youtube.com/channel/UCkJgS…

フォロー数:673 フォロワー数:5123

nights29周年なのね!!どうりでたくさん流れてくるわけだ…✨おめでとうございます!!
過去絵で失礼します!

1 8

調子に乗ってホストも開店しちゃったまめっち

0 3

なんか…違う…
まるっちってどう描いたらいいんだ!!

0 5

海外の流行ってるミームbohahaに言いたい!
私の推しもボハハハしてるから混ぜてほしい…!!あれ?アニメだともしかしてやってないとか…??初期の方オリジナル要素強めでアニメの記憶あんまないのよな

0 10

ナンバーイーのオリジナルグッズ、
KIZUNAさんの専用ページにて販売中!!
オススメはこのアクスタ✨お手元にナンバーイーを如何ですかな?

https://t.co/M3qYs7XPjT

1 17

二年&三年制覇!
お、体育委員会あと1人じゃん!!!
学級委員長委員会と生物委員会はまだまだ頑張らないとだ!

0 6

実はハニワくん、何度も書いたことあるんですよ

画力成長したかな? https://t.co/FmodGmlXX5

2 4

「「羽丹羽石人!」」
忍術学園の中で最も新しい編入キャラ!後輩からも先輩と呼ばれるより〝ハニワくん〟と呼ばれるのが気に入っている友好的で穏やかな子!
忍たまよりも前の作品から逆輸入された為、一番の先輩とも言える!

2 5

「「時友四郎兵衛!」」
パペットみたいな容姿にマイペースさがかわいい!滝夜叉丸のことちゃんと尊敬してていい子だし、同室が出来てから仲良しシーン多くて素敵。体育委員会の先頭誰がやるか試す回で「ほわわわわーん🐣」ってしてたの最高だった

0 9

「「能勢久作!」」
旧作!…じゃなかった久作!
二年のまるっと可愛い顔で低音渋めボイスなのギャップ萌え。マジックショーか何かで、バンダナ巻いて扇子持ちながら口上やってたの結構好きで、どうしても扇子持たせたかった💦
 

0 8