№E【ナンバーイー】さんのプロフィール画像

№E【ナンバーイー】さんのイラストまとめ


元声真似主、お絵描きマンしてます!メインカラー灰色。i▶︎「三木サイダー」さん。等身立ち絵▶︎「ねむぃなああああ」さん。マスコット絵▶︎「8尾。」さん。FA #Eラスト。No.E宛 #Eの民から 。推しマ✴︎🌾。キャラ専声真似。サブ(DM受付フォロバ)@E_sub_otaku
youtube.com/channel/UCkJgS…

フォロー数:673 フォロワー数:5123

「「川西左近!」」
い組と一緒に先輩風吹かしてる時はいたずらっ子その2ポジなのに、ひとりで行動したら途端にドジっ子になるの好き。何故かお粥ひっくり返してるイメージ強いw
 

0 13

好きなポップタッチの作品5つ!
最後のだけ日本作だけど、シリーズ内に英語しか喋らないやつあるから実質海外(に向けた)作品だね!

画像のやつ好きな人は誰でも歓迎なので、好きなシーンとかキャラとかリプくれたら嬉しいザマス

0 6

三年ズ、出したばかりにしては初動いい気がする!ミュージカルが三年メインのやつやったからかな?もっといけいけどんどーん!

0 10

「「池田三郎次!」」
小生意気だけど委員会では頼りになるし、先輩にいい子でついてく感じがまだまだお子ちゃまって感じでかわいいんよ。二年生の中ではメインどこだと思ってる!ハスキーボイスたまらん
 

0 9

「「三反田数馬!」」
忘れてないよ!取り掛かるまでに時間かかっただけ!あれ、ここは忘れてたっていうべきか?影薄いキャラだしww
影の薄さは本人が悪いのではなく、三年は問題児が多いからいい子が埋もれるだけなんだよ…たぶん!頑張れ!

0 9

「「浦風藤内!」」
(忍たまの友ミスってる💦)
予習の鬼こと事前シュミレーションが癖の優等生!初見は〝食堂のおばちゃんにスムーズなおかわりを頼めるように予習〟している段だったので、真面目というよりよくわからないとこまで予習しちゃう癖ものイメージw
 

0 11

だいぶ進んだよー!えらこかもしれない

0 12

「「伊賀崎孫兵!」」
三年生でありながら、委員会を我が物にしてる感半端じゃないくらい学園内に大量のペットを持ち込んでいる(しかも毒性あり)。よくペットが逃げて探し回ってるかジュンコとイチャラブしてる印象しかないw
 

0 8

つい最近知ったこの子!フワンテ!
おそろっち感モリモリじゃない?ヽ(´▽`)/

0 9

あれ、単体上げてなかった気がするから上げとこ!(無断使用・無断転載・AI学習禁止)
 

0 6