//=time() ?>
(8/8)了
(7/8)
よくあるモチーフだけど、人の言葉を真似する人外がけっこう性癖。 #コルクラボマンガ専科
英語力がないので雑に「Specter and SF」って入れた結果がこちら。 洋画にありそうな終末世界と人外感があっていいな…。
日本語でもできないことはないってあったので、 「妖怪と近未来」って入れたらこんな感じになった。 神秘的~~☺️ #midjourney
最近、物騒な男たちしか描いてないので 気晴らしに女の子描いてみたら、物騒な女の子になっちゃった……🫠
【2話先行・チラ見せ】 洋画でよく観る外国のキッチンイメージ。
シニア期の定義は多少異なるみたいですが、 とはいえ7歳からじょじょに下り坂になっていくようなので、今後はより一層気を付けないとなぁ…と。。。 #コルクラボマンガ専科
たまには二次創作絵も載せちゃおう~(4枚目は創作オペレーター。 もしアクナイやってる方いたらよかったら戦友なりましょ……☺️ #アークナイツ