//=time() ?>
昨日の講義でのキャラの主義の作り方に関して、 工場長は確実に「自分に近い」ほうの価値観だったなぁ…と(^ω^;)わかるがゆえに、動かすのすごく難しかった…受動的主人公は描きづらい……笑 #コルクラボマンガ専科
今朝あった出来事。 基本人間側から構いがちなので、何気ないときに向こうから来てくれたときがね…ネ…(^ω^)ニチャア← #コルクラボマンガ専科 #西屋の生態日記
おぁ…創作ではじめてランキング入りした…!😳 https://t.co/YtTrwjoplt
『猫を飼う前と後で認識が変わった話。』 やめて!もう西屋の足はボロボロよ!( #コルクラボマンガ専科 #西屋の生態日記
いろいろ挑戦してきたけど(色だけに)、 グラデとシンプル塗りがいちばんマシに見えるのではないか?と思い始める色塗り苦手マンであった…( ˘ω˘ )
お屋敷・経理担当の悪魔。拝金主義。 好きな言葉は「還付金」「控除」 嫌いな言葉は「納税」「徴収」 あだ名は「マーちゃん、マコ(マモ子)」 #創作
おおむねできた! でもタイトルをなんて付けるか悩んでる。。。
#wip 久しぶりにカラー。
#PokemonLEGENDS ずっと行商人でいてくれよぅ(
シェーシャくん完凸したので記念落書き。 #アークナイツ この台詞を聞くたびに、どんな気持ちで言ってるんだろう…とソワソワする🤤(あと幣ロドスは虹6メンバーもいるので