//=time() ?>
しばらく呟けないと言った傍から、 すこし時間が出来たので落書きしました(ω) 1枚目:妹へのお誕生日絵(キンブリーが好きらしいです) 2枚目:↑の勢いでついでにうちの子を描いた絵
ジト目の褐色っ子 #創作
自給自足。 #wip #創作
たまに提督業復帰したくなる
褐色白髪チャイナ娘
創作オペレーター 前衛・フェリーンみたいなイメージで描きました。 描きたいところだけ描いた。
途中経過。色決めまで。
暴力バニー。#創作 最近、なんかバニー絵をよく見かけるので 自分も描いてみたくなって描きました。
仕事はやりがい重視の〇し屋さん。
相変わらず事務所に居場所がない仲介業者のひと