//=time() ?>
@nyanta_debuneko このスレッドは後でなーきーさんが集計するのでリプライして散らかさない方が良いのですが、このナイスボケには漏れなく1ツッコミはたくをプレゼンツですニャ~❤
(ご返信は不要ですニャ~♪)
@nyanta_debuneko @nyanhamanyan @maru0_debunek0 @katsuonoeboshi4 @tyaasan11 @allblue524 @Mike_Chatora3 @yudemanbou @Yukinalico @B2P62vaYhlP63p6 @OdZ2zGOsDMfEsqa まあ待つニャ。ニャンタロウさん❤
ということで、対戦表ができましたニャ~♪
本戦① ⇒3匹しかいニャいので、余興も兼ねてワガハイは1匹で参りますニャ(笑)
(ドタ参がいれば、その方と組みますニャ❤)
本戦④ ⇒奇数なので、順番にサポート参戦をお願いしますニャ~♪
@30mgrkgn おおっと、これはめでたいですニャ~♪
盆と正月が一緒に来たようで、まっことおめでとうございますニャ❤
レベルアップするとバッドステータスが治るゲームも多いので、体調不良もこれで収束間違いなしですニャ!