//=time() ?>
@WattoNabe Oh...,心中お察しいたしますニャ~💦
でもきっと、永続ではなくターン長めなだけのデバフだと思いますので、早く夜が明けることを祈ってますニャ~♪
(ついでにグレートラ君がバフを掛けてくれるらしいですニャ(笑))
@maru0_debunek0 横からこニャニャちわ!
お嬢様のお誕生日、まっことおめでとうございますニャ~♪
ここからの1年が素ん晴らしい肥年になることを願っておりますニャ❤
@nekobeya1212 いや~、ワガハイだけ温まっちゃってスマンですニャ~(笑)
せめてバカンスミケさんで気分だけでもアゲてくださいませニャ❤
冗談ともかく、夏場も冷房による冷えや、秋口の衣替え前の冷えなどありますので、体調を崩さないように御自愛くださいませニャ~♪
@pokemofueaka 超絶遅刻でございますニャ~💦
お誕生日、まっことおめでとうございますニャ!
ここからまた1年、デデンネちゃんと素ん晴らしい時間をお過ごしくださいませニャ~♪
@nyanta_debuneko @nyanhamanyan @maru0_debunek0 @katsuonoeboshi4 @tyaasan11 @allblue524 @Mike_Chatora3 @yudemanbou @Yukinalico @B2P62vaYhlP63p6 (ホンマに他猫の創作意欲を掻き立てるのがお上手ですニャ~(笑))