//=time() ?>
@WattoNabe それは羽が生えてくる前触れですニャ~♪
(一番の問題は、その羽根が白か黒かというところですかニャ~(笑))
冗談ともかくお大事にどうぞですニャ!
@D97832037 素ん晴らしいニャ~♪
こういう細かなお気遣いが円満な生活を送るポイントなんでしょうニャ~。
海賊王の元クルーの方のD太郎さん含め、これからも幸せなご家庭を築いていってくださいませニャ~❤
@ERINGO69 流石はえりんごさん、よくぞグレートラ君が居ないことにお気付きになりましたニャ~♪
それに気づけた猫だけがたどり着ける真の閉会式へご案内いたしますニャ❤
(ということにしておくニャ(笑))
最後の最後でやらかしましたが、ご声援まっこと感謝ですニャ~♪