//=time() ?>
@Mike_Chatora3 @nyanhamanyan
@haruo1972 猫も体が資本でございますので、お大事になさってくださいませニャ~♪ (&ご指摘の通り、病院で変なお土産をもらわないようにお気をつけくださいませニャ💦)
@buchitorasan 流石は北海道全域を庭の如く闊歩しているかよさん、ヒグマへの思い入れのぱにゃっすですニャ~♪
@ERINGO69 ごゆっくりどうぞですニャ~❤
@haruo1972 おはようございますニャ~♪ 素ん晴らしいアイデアは漏れなくパクってくワガハイでございますニャ❤ ということで、こんニャ感じですかニャ?
@30mgrkgn ニャッニャッニャ、お主もワルよニャ~♥️ (※不労所得を得るのは悪いことではニャい)
@d_tora_neko えっ? グレートラ君は面接まで進んだって言ってましたが・・・。 (お付き合いありがとうございますニャ~♪ご返信は不要ですニャ❤)
@Yukinalico ご無事でなによりですニャ~♪
@nekobeya1212
@buchitorasan それすなわち、かよさんのセンスの良さということでございますニャ❤ 今後とも良作を教えてくださいませニャ~♪