//=time() ?>
ED用に描きました
懐かしいアニメのEDのパロ
人数が多すぎて、元ネタよりかなり描き足しています
昔ニコニコで流行って、このEDパロの動画がたくさんあった思い出
ただ、アニメは見た事ないんですよね・・・
ランターンの擬人化・・・というか、ランターン風のあんこう音頭コスプレをした西住みほ
こんなに体の線をだしても、地肌でなければ規制は回避できちまうんだ!
ついに日曜日の締め切りまで後2日!
対戦パートの編集に取り掛かります!
完成度50%の段階で作画枚数がシリーズ最大に!(後輩ちゃん等の漫画を除く)
人間何があるかわかりませんし、これが誘って頂ける最後の大会になるかもしれないので、全力でいくぞー!
#QRGP
一番最初に、大会公式にタッチを似せようと描いたハートちゃんと、自分の描きやすいタッチで描いた最新のハートちゃんが、なんかもう別人になっててワロタ
描きやすいように描くと、こうなっちゃうのよね・・・