//=time() ?>
パジャマ姿のハートちゃん
何故パジャマ姿かって?
夢を見る理由もあったからで、決してメイド服を描くのが大変で作画のカロリーを減らすためじゃないよ!
本当だよ!!
決意のハートの顔アップ
最初は公式の立ち絵をはめ込んでいたんですが、ちょっと目の力みたいなのを演出したくって、自分で描きました
目は口ほどにモノを言う
描いて良かった
リトーさんを描きました
作戦室に入りいらないという理由で、リトーさんは変身出来るという独自の設定を組み込みました
地声で声マネも考えましたが、無言っていうのが逆に謎めいた感じして良かったかも