//=time() ?>
後輩ちゃん添乗員の姿
ヤジロンをとあるモノとパロってみたんですが、これ元ネタがわかる人ってあんまりいないの・・・かしら?
艦内服Verのハートちゃん ちょっとしたシーンでしか使わないんだけど、描き終わって気が付いたら下半身が太すぎるッピ!!
松本美人風ウツロイドのコスプレをした女の子???を追加 次回の物語の鍵を握る人物になる・・・予定
ハートちゃん最終回使用 ヤマト風の制服を着てもらいました 決して、メイド服のヒラヒラを描くのが嫌になったわけじゃないよ!!!
春兎さんちのベル君 可愛いけど男の子 ホルード「男の娘にも穴はあるんだよなぁ」
春兎さんちのベルちゃん差分を新規に作成
春兎さんちのサクラちゃんを描きました
春兎さん戦のサムネ用イラストを描きました
これよりウルトラホールに突入する!! みたいなシーン 2年前に描いていたものを使っても良かったのですが、新たに描き直しました やっぱり、2年前と比べると結構変わるものですね 目が大きく可愛くなった気がします