//=time() ?>
ハートちゃんの作画がちょっと気になってリテイク
修正前と修正後
描いた後で、どっちもそれなりにええやんけ・・・
修正後は幼さが少し消えちゃってってなったけど、目の力が上がったのは修正後かな?
手描きの方が味はあるんだけど、3Dだと欲しい角度の背景がすぐ用意出来てイイネ!!
もうちょっと、イラスト風のフィルターでうまい事3Dっぽさを誤魔化す方法があればいいんだけど
ヤマトMMD最高や!
まだ動かすところまでは使いきれてないけど、背景として撮影できるからヤマト艦内を背景として使えるぜ!
地球か、何もかもみな懐かしい・・・
みたいなのも出来る!
そのうち、ちゃんと3Dを動かせるようになりたいけど、難しいンゴ・・・
絵柄を統一したかったから、大会参加者全員を自分で描くっていう目標があったんですが、今回は、もう諦めよう・・・間に合わなくなってしまう
リトーさんを描くのは楽しい
口パクしなくっていいから楽だし