//=time() ?>
炎天下にさらすだけなのもあんまりなので、クーラー効いた部屋で晩酌・G・マッドも描きました。
暑すぎてクソアツイ・G・マッド描いた
浴衣シパクトリ
ユカタパクトリ
コンサート明日だなあと思ったら衝動的に描いていた絵 ✨🐭🎺💓🥁✨ #日本一ソフトウェア30周年
龍と鬼と縁日(浴衣モウショウ先生が描きたかっただけの絵)
@Ryuichi_Nagare ありがとうございます!バッツはSDも含め好きなデザインだったのでちょくちょく描いてましたね。はりとげちゃんめっきり出番なくなったの悲しいですねー( ˘ω˘ )
過去絵漁ってたらなんか違うハロスラーン(この肩のぴかぴかはなんじゃらほい)の絵が出てきた
変遷おじさん。 2021年から影を乗算以外で処理するほかは特に工夫してないですね。
版権キャラだと雑多すぎて変遍がよくわからないですねえ