//=time() ?>
ぼのぼのフォトスポットの写真をみてふと思い浮かんでしまったしまっちゃうアクリルスタンド(スライドする)
打ち上げで最初に頼んだビール即座に干すと「なんでもう無くなってんの」って言われるのでこんな感じで返すんですけどいまいち賛同を得ない絵(まぁ得なくていいとは思っています)
頒布中「だめ棒使いたい」って言ってる時があります。 (参加者をだめ扱いする、棒で操作する等の行為が確実にトラブルを生むのでやらないし非推奨)
サバ丸、パーツ配分が独特なので描くとき慣らし運転が必要
ドヤンサルくん
よくよく考えてみると、別に名前が長いからつよいわけではない気もする(字面が強いだけで)
八牙尾さん(E's Laf++ fanart ) #eslaf
吉備真備お迎え記念 #パズあに
Stylish Camo ( @BreezeGame fanart )
UndergroundでHugするだけのまんが(5/5)