//=time() ?>
@ichiboshi49_k 初めまして!いつも作品楽しく拝読しております。
アルキバさんの漫画とてもよかったです!!とても豊かな表情とアクション、話の構成の巧さ、アルキバさんの探偵業に対して真摯な面が伝わってとてもいい作品でした・・!!
これからも作品楽しみにしております!
@gokrakstyle 新刊読みました(2週間前に)!戦国だけに切れ味の鋭いギャグよかったですねー。徳川一族(とそうじゃない人)がとくにかわいかったです・・!!
ももんがさんからアートトレインのバトン受け取りました!光栄です!ありがとうございます・・!!✨🚊✨
(こちら終点とさせていただきます・・!)
一次二次創作に関わらず、思いついて描きたくなったものを好きに描いております。 https://t.co/yOD7bQmKn5