//=time() ?>
今回こういう話です。
描いてそうで描いてなかった表情
枠がほぼ正方形なのに横長の構図で描いちゃったので無理矢理詰めるの図(ノープラン)
🦊「作者のペン入れが汚いせいでは?」 🐺「それはまぁ そう」
@uso_1023 お誕生日おめでとうございます!!✨🎁✨ いつも素敵な表情のイラスト楽しませていただいております。 今年も良いクレイGマッド年になることを願って・・✨✊✨
内枠と断ち切り線を無視してしたがきとペン入れするので、枠線引くのにすげーいらん苦労をしてる気がします。
@596_san 13ねんまえ(意味不明)に描いたやつだとそっちのイメージでしたね!
「打ち上げ用のピザどれ頼もっか」 「ガハハ全部たのめ!!!全部!!!!!」
🐭❤️まんがを描いたことで表情のバリエーション増えた気がします。
この表情絶対ネームでしか描けねーなと思って即座に敗北を認めた顔