//=time() ?>
引っ越しの準備をしてたら以前描いたらしい「ぼくのかんがえたマッドラットデッドグッズ」の絵が出てきたので塗りました。🍾🐭❤️
いつも詰めが甘い(シュクユウの帽子のステッチ忘れてました)
✨お迎えしたので描きました✨#放サモ5周年
アンゴラモンかわいい。ものしりポジションなのもいいですね。
月と桜と酒と脇腹
ワキバラハミデドラゴンもといダイミョードラゴン
MAD RAT ANNIVERSARY🏳️🐭❤️🌕 #MADRATDEAD #マッドラットデッド #マッドラットアート
描いた本人にも意味がわからないレイヴパイセンまんが
医者ングラン
めがね好きの名折れ