//=time() ?>
寒以下略イツァムナーせんせい
聖職しててもふたりは むちゃくちゃタフだし
たまには露骨リスペクトおじさん
福徳円満の虎✨🎍🐯🎍✨ #放サモ
HAPPY NEW TIGER YEAR✨🐯✨
描き納め❤️🐭。今年は本1冊しか出せなかったんですが、初めて二次創作で本出せました。発作的な衝動にまかせて創ったのでやはり創作に勢いは大事だなあなどと。どうやら二次創作でも本出せるのがわかりましたが、来年はまず一次創作のほうの12巻(どっちも)をとにかく出したいですねー。
年賀状完成ー。
MAD RTA DEAD 楽しみです!!🐭💓✨ #RTAinJapan #マッドラットデッド
年賀状描くのに1おく年前に創ったキャラを再発掘したりしてました。
二刀流で戦うアンゴラモンの作画よかったから描いたんですけど雑念が入ってしまった絵