//=time() ?>
看板&おしながきできましたので改めて告知です。 4/29(月・祝)けもケット8 L-01「おくのたんぼ」 新刊「おさかなわんこサバ丸10巻」200円 新グッズ「サバ丸おさかなライドアクリルスイング」400円 既刊も持っていきますのでよろしくお願いします! https://t.co/9zm805o0Ah
プッチョヘンゾー
🎣今回はグッズもあります🎣 「サバ丸おさかなライドアクリルスイング」 壁に吸盤くっつけてぶらぶらできるアクリルのサバ丸です。 (ぶらさげずアクリルチャームにもできます) 大きさは約5.5cm×5.5cm。 こちらは頒布価格400円の予定です。 サバ丸10巻とあわせてよろしくお願いします!
おつCamo
とりあえず砕牙族長のSSR目指してるんですが、共鳴素材かわいいですね(熊族の木彫り)
「タバコ持ったことないのが見てわかる」って言われました。その通りでえす。 #あなたの描いたタバコの絵見せてください
けもケット8、配置決まりましたので告知させていただきます。 L-01「おくのたんぼ」 です。よろしくお願いします!するめ!
原稿飽きたのでグッズつくってました。きっとアクリル的ななにかが出ます。
拝見したら描きたくなったヤッ太郎(2枚目は昔描いたやつ)
デデデ大王の中でも特にカービィ64のデデデ大王が好きです。