//=time() ?>
別に図解する必要もなかった気がするベヒんもス運用法。
いっぱいたべるきみがすき / おやつはウェディングケーキに限りますなぁだぜ 引けたら描く教なのでベヒジズ描きました。
日々の練磨(いうほどしてない)は理想のガーランドを描けるようになるためでありまして
スズタカ。プラチケでお迎えしたので描こうと思っていたのでした。
ひさしぶりに描いたジオス・レブラント爺。
おそらく年賀状も届いたと思いますんでついったにも。 賀正エンブオーです。改めて今年もよろしくお願いします🔥🐷🔥
タングリスニル(名前覚えた)先生のコート前開けてる差分が欲しい絵だったはずなんですけどなんか雑念🍲が混じった絵。
世事に疎いおじさんシリーズ ~🎄クリスマス編🎄~
放サモくん恒常☆4おすすめ三銃士を連れて来たよ(個人的な見解です)
冬なので冬服を着込みつつカレーまんをほおばる。