//=time() ?>
サークル看板できましたので再び告知です。 新刊「おさかなわんこサバ丸9巻」 4/30(月・祝)けもケット7 サークルスペース:K-36 「おくのたんぼ」で頒布します。 A5サイズ本文24ページ、頒布価格は200円の予定です。 既刊もいつも通り持っていきます(詳細はpixivで)。 https://t.co/Z5uCbHZAte
例のスーツを見たサバ丸
ヒーローたるもの。さんだばさんお迎え記念。
わくわく7のまるるんはかわいいですよ。
けもケット7、「おくのたんぼ」サークルスペースいただけました! 新刊は「おさかなわんこサバ丸」9巻の予定です。 よろしくお願いします!!
ケイトさんとシグレとカヌレ。先日初めてカヌレを食べたので。
"Camo" is very good design!! @BreezeGame
チョコレートをもらいにテュポちゃんさんが!!!
ハクメイとミコチとイワシと酒! アニメ化おめでとうございまーす。
光と闇のなまはげ