//=time() ?>
12年前から毛色が2度チェンジしてるし気持ち痩せましたね。
🎍賀正🎍
ところでクロノアビーチバレーのナハトゥムがラスボスの威厳消滅しておりかわいいと私の中で話題に
おまけ(トリミング・修正前)
風のクロノア20周年おめでとうございます!!というわけで勢いでパンゴさん。
思いつきで描いた秘境探検ガルム。 「カーシーもモリタカも げんていになってずるい! ガルムもげんていになる!!」
がんばりたいサバ丸。
「今年は誰がサンタガチャに出てくるんだろう」 「本物のサンタいるだろうが」 「白髭で恰幅がいいサンタにうってつけの船長がいるらしいんですけど」 「話を聞け あとさりげなく悪口を言うんじゃねえ」
Dr.ハロウィン・パラダイム
オピオーン氏と たまごと てきとうなまんが