//=time() ?>
正月なのでかがみもちを描きました。
あすの告知再び失礼しまーす。 東7“m”ブロック-01a 「おくのたんぼ」 新刊:おおかみとひつじかい10巻 400円 既刊おおかみとひつじかい全巻と、おさかなわんこサバ丸全巻も持って行きます。 よろしくお願いします!
表紙だいたい完成(これはメイン色非表示ver.)。めんどくさい影の塗り方をしました。
◎当サークル「おくのたんぼ」は、 土曜日 東地区“m”ブロック-01a に配置されました。 ありがとうございます! そんなわけで新刊はおおかみとひつじかい10巻の予定です。
熱帯してる間にスサノオ情報解禁されてたー。かわいいので使えるように練習してます。
@hanakusotokyo サバ丸「おきもちは ありがたいのですが・・!」
ペンドラーの こうばこずわり! #手癖でペンドラーを描いてください
キングオブダイナソーはヒール(癒し)
≪夏コミ委託情報≫ 日曜日(三日目) 西ふ08b「Fハウ。」さんのサークルで おおかみとひつじかい9巻(去年の冬コミ新刊) おさかなわんこサバ丸7巻(けもケット5新刊) を委託させていただきます。
#このタグ見たヤツは今すぐザングースを資料なしで描け 耳の赤いとこが違う気がする