//=time() ?>
#自分ところの創作キャラクターは肉じゃがを作れるか ご覧の有様です。
私がブイゼル描くと、なんかちがう感じになってしまいます。
高2の頃キャラデザしたおおかみ(右)と最近キャラデザしたおおかみ(左)。どっちもオオカミの写真見ながらキャラデザしたんですが・・。
きょうはオウムとインコの日らしいので、Dr.パラダイム全身図。 戯れにPS Plusカラーっぽくしてみましたが、あんま変わらんですね。
GGXrdRいよいよ明日発売ですねー。Dr.パラダイムの活躍を楽しみにしております絵。 #GGXrd
Fan art: Crog kawaii
@RatCasket Nice to meet you. I love this character. Verrrrry cute!!
先日の描きかけリカルドに説明し忘れてた小ネタを添えて。
練習絵。手癖でニック。
ねんがんの わにキャラをつくりましたぞ!