//=time() ?>
サバ丸「11がつ11にちと いえば! そう!!」
ハロウィン絵描きました。ずれてるのは相変わらず。
TLで流れてきた情報にショックを受けるサバ丸
れんしゅう:熊徹と九太。
https://t.co/1emzcB3sKS おさかなのひととサバ丸。まさかのつづき4コマ。
ハクメイとイワシ。 鰯谷親方ほんと好き。
サバ丸「これに くるまれたいです」<RT
もうすぐ花見のシーズンだなあと思いながら描いた花見感ゼロのらくがき。
#ポケモン版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #ポケモン版 ちからずくオーダイル配信明日でしたっけ?
あとはんぶん。カラオケ行きたい。