//=time() ?>
#TLに深刻な架空戦闘機不足
メイレスジョウガンのプラモ買ったんで、配色を考える
架空地図、おもろすぎる
液タブ復活
#potofu ポトフ用に過去の画像をUP
#potofu
やはりZ-ブラシは使いやすいな・・・ ブレンダーもいいけど、感覚がかなり粘土に近いのはZだなあ
Zbrush、ちょっとさわってみた。 メカの下絵として便利かも
昔考えた、グラディウスのグッズ案。コナミさん、こういうの出してくれませんかね
筋肉を意識した塗り。パレットを今度から用意しよう。これは色がいい加減