//=time() ?>
次のサムネはこれがいいかな
#アナログ絵で魅せてみよ
忘れるとこだった #222の日 #TF5 #サンダーフォース #ThunderForce #サンダーフォースV
Saiって今どんな感じなんだろ
雰囲気はよい。あとは絵として 見やすい演出つけよう
サンダーフォースVの同人やろうと思って描いてたデザインラフ。発掘祭りや
昔描いた宇宙機。昔のバックアップを精査してたら出てくるなあ。こんなんよく描いてたわ
絵柄が迷子。色々と影響を受けすぎて わからなくなる。絵柄の幅を出そうとしすぎた弊害か
昔作った戦闘機 XNPS-551ノーブルフェイス また戦闘機モノでもやりたいですなあ
サンダーフォースの日なので #レトロゲーム #PlayStation #PS #テクノソフト #サンダーフォースV #パーフェクトシステム