//=time() ?>
ジオングの左右にあるアンテナを もうちょっとメカっぽくしたい
ちょっと前に作った骨ブラシ。パターンもうちょい足せばいけるんちゃうか
変なもの描いてたなあ
昔の絵キャンペーン
久々に液タブでお絵かき ペンの調整終了。絵柄ってこんな感じ だったっけ
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
#ストライクウィッチーズ15周年 昔のコピー本でもどうぞ。 オリジナルのユニットを描いたりするのが楽しい
#ストライクウィッチーズ15周年 コピー本の表紙。結構気に入ってます