//=time() ?>
昔の絵
昔のやつ
群馬のロボを初代パチモン風に。
Saiで描いてた絵。クリスタになってから使ってないなあ・・・
思いついたアイディアを試す。ようは服部分を柄のついた折り紙を貼って、テクスチャとしてつかったイラストのテスト。リボンと服は違う柄がよかったかも。でもかなりいい感じになったので、今度は色紙に使ってみよう。#霊夢 #東方
天狗とか
さーて、飯くいに行く前に過去絵でも。
アレンジしてみたけど、それなりなアッグ。 面構成やパーツのデザインをもっと変えたほうがええなぁ
#2017年自分が選ぶ今年の4枚 液タブ買ったけど、コレといってちゃんとした絵は少ない。 あとまだ出せないものもあるからこのへんかな・・・
最近、顔のバランスがゆがんで一定のバランスがつかめなかったので、FAガールの顔を写真でとって、顔の輪郭、目の配置だけ下絵にして参考に作画。こりゃいいね。デジタルは偉大だわ