//=time() ?>
過去の絵を張るマン。Artrage使ってたんだけど今、シリアルの紙がどっかいってインストールしても使えなくて困ってる
背景は格納庫になりました。今日、撮った駅内での天井に加筆しただけ。#ビルケナウ
メカばっかりだったので、サーニャでも描いてバランスをとる。手癖が抜けないな。 #サーニャ #ストライクウィッチーズ
ざっくり色おいたので、これから地味につじつま合わせ。パネルライン、どうしようかな?腕のテカリはいい感じじゃないだろうか?
昨日覚えた囲って塗るで、おおまかに塗るのがいいみたい。兵器的なものより、カーデザイン的なテカリが少しは出るといいな。
絵チャが楽しい。液晶タブレット偉大なり
メカの質感練習。もっとシンプルにグラデでいいかもしれない
昔のメカ少女モノでも。どっちかというとアクセサリーなどポップな感じを目指したんだけどね・・・
絵チャの女の子。目がキラキラしてるのいいね
なんかロスマン先生アイドル化があったので。#ブレイブウィッチーズ #ロスマン