//=time() ?>
絵チャで、ぜかまし
絵チャでガルパンのアンチョビ。色つき。ツインテで、軍服で、白タイツはいい・・・
リサイクル。描いたの忘れてた
やっとほしいラインが少しづつできるようになってきた。でもまだスプラインのコントロールは難しいので、手順を明確にしたい。#Fusion360
最終CM:スーパーヒロインタイム2017春に当選しました。配置はスト11「OMNI FACTORY」でストライクウィッチーズのイラスト本です。うっすいコピー誌デス。2017/4/2大田区産業プラザPiOでお会いしましょう。#ストライクウィッチーズ #ストライクゾーン
唐突にエルメス
前にかいた、アニメ風エな霊夢。まだ硬いね
あまり描いたことのない東方キャラを描く① フランお嬢。
色紙に描く用に練習。水彩は久々。水の使い方を忘れとる。実家にあった色鉛筆で稜線あたりを処理すると表現に幅がでるっぽい。顔はかわいくなりすぎたけど、このほうがいいんかな
前に描いたのを再び貼る。