//=time() ?>
チケットで水着つかさっち!キタコレッ!(´▽`) #ヘブバン
描いたら出たぞ~!ママもきたぞ~! 美遊は礼装だけ~!(>_<)ノ
追加の年賀イラストが描き終わった。ファイアーエムブレム知らないとマニアなイラストになるけど上手くいったから挙げるだけ挙げさせて下さい。 重ねて今年もよろしくお願いします~( ノ_ _)ノ
今年もゲームなりイラストなりツイートしていきます(^^)/ どうぞよろしくお願いいたします。 年賀イラストです。クラナドは人生(*'ω'*)
スマブラSP&ファイアーエムブレム覚醒から「クロム」 なくはなかった!!(*‘ω‘ *)
荒ぶる怪物の鎮め方 「聖!」
久々に推しを描き上げられた(*'ω'*)
#自分のPixivブクマTOP3をあげる このビッグウェーブに乗るしかない!(`・ω・´)シャキーン
出たから描く!!(`・ω・´)ノ #FGO #イラスト #出たから描く
スマブラではFEキャラが好き♪ 紋章の謎にはゲームしかり漫画しかりお世話になってる(*'ω'*) #スマブラ #イラスト