//=time() ?>
今までペン調節まともじゃないままイラスト描いてたことに気づきました・・・(´・ω・`) なので、試し書き。線がきれいに描けるって素敵(*'')
水着なすびちゃん描きました~(`・ω・´)ノ さよなら平成最後の夏・・・
シンプルに無駄な線は描かないよう練習~ FEよりシーダ。マルスとセットで描きたいね(`・ω・´)
衛宮さんちのごはんトレース。ちょっと手抜き・・・(._.) 時間がほしいねー
かき氷食べるSDセイバーをトレース。 とりあえずこんなんでも習慣で描かねば腕が錆びる(._.) 時間あるときは色や細かいとこまでやりたいなー
ラフだけど久々に描いたし、人の目に積極的にうつるようにするスタイルでいきますよ。習慣をつけねば そしてもっと基本を積まねば・・・(._.)