//=time() ?>
時間かかったけど描き終えられた・・・ 色んな方に見てもらえたらうれしい(^^) バーニングプレゼント・日野 茜 #デレステ #イラスト
デレステ:日野茜 知人のPさんからリクエスト(自分もちょっとPさんだったりする) 衣装かわいいけど細かくてつらい。うまく描けたから完成できるといいんだけど・・・('ω')
#新しいプロフィール画像
ネロ様 自分が納得いかなかったので未練がましく修正して再度掲載(`・ω・´)
ネロ様描きました~(*'▽')
色塗りやると迫力が欠けた描き方になるからあんまり進まないな・・・(´Д⊂ヽ 明日どうなることやら それでは、おやすみなさい( 一一)ZZZ
ネロちゃま描けた(*'▽')
ネロちゃまベース的なもの。明日は描きこめるかなー('ω') とか言ってたらもう日曜だったよ、おやすみなさい💤
久々なイラストのでトレースで練習( ..)φカキカキ セイバーライオン、トレースオン。
魔力高まる昨夜二時の出来事…、 イラスト描いたらまさかの呼符一発できてくれた ーー!! オオォォオヾ(‘д’*三*’∀’*三*’д’)ノシオォォオオ!!!!!! (当時の嬉しさをありのままに再現しております)