//=time() ?>
昨日絵を描こうかと思ったんだけど、絵ってどうやって描くんだっけ……?となったのでだらっとしたポーズカタログ見ながら簡単な模写?というのかな?人の形取る写経してました
人体のバランス難しい〜
そういえばSUZURIさん、16日から20日までアクリル製品やTシャツなどのセールが始まってますのでもしよろしければ~!
700円引きだそうです!
#Suzuri
鬼灯堂
https://t.co/uCADFOHUnm https://t.co/kUBTg4LFRl
今日当麻くんお誕生日だった!!
過去絵&落書き絵しかないんだけど心ばかしのお祝いを!!
お誕生日おめでと~!!!🎉🎉🎊🎊🎂🎂🎊🎊🎉🎉
そういえば某所で絵柄に似合うタグで上げてもらった『魔法医レクスの変態カルテ』からベルマさん(男の姿)を描きました〜!
男性の姿の色が分からなかったので女性の姿を参考にしつつ服の色は貼られてるトーンからカラーならこの色かな?と思いつつ塗ってました
違ってたらごめんなさい🙏
あっ!そう言えば今日は毒様誕生日だ!!!
新規の絵をなかなか描く余裕がないのでまたしても過去絵&落書きばかりだけど毒魔将ナアザ様お誕生日おめでとうございます~!!!🎉🎈🎈🎂🎂🎈🎈🎉
殿堂入り推し!!!!大好き💖💖
最後の一枚は本当にめちゃくちゃ昔の絵だけど気にいってるので