れいじ💉×4@Skeb&pixivリクエスト受付中さんのプロフィール画像

れいじ💉×4@Skeb&pixivリクエスト受付中さんのイラストまとめ


腐。成人済。小説と絵。
プリキュア/kmn(潔受)/現在▶︎⚡⚽️(目金受&剛陣受)&一次創作BL 
なんでもOKな人向け
描く▶︎左右固定の雑食
🔞ポイピク→poipiku.com/3875/
skeb→skeb.jp/@onituka
カクヨム→@onitukareiji
pixiv.net/users/3396033

フォロー数:1069 フォロワー数:843

それと、某所で絵柄に似合うタグでリクエスト貰ったベイブレードバーストのクミチョーくんも描いた!
とても好みの顔立ちの子で描いてて楽しかった!!

0 2

そう言えば昨日は天使の日だったそうなのでめがねくんが天使っぽい過去絵を今更ですが置いておきます
アイコンのめがねくんやね
自分で描いててなんですがこの絵めちゃくちゃ好き

4 5

あとね~DLsiteに一次創作BL漫画同人誌の「藤と竜胆」を取り扱って貰えるようになったので、もしよければ!ダウンロード販売なのでブラウザでも読めるよ~
もしよろしければ!

幼馴染のワンコ系優等生×ツンギレヤンキー


「藤と竜胆」直通ページURL
https://t.co/AJowqUXgHE

2 1

剛陣さんお誕生日おめでとうございます~~!!!
最近はなかなか描いたり書いたり出来てないけど大好き~~~!!!!

6 11

ワールドトリガー三期までを見たんですが、千佳ちゃんがあまりにも可愛かったので千佳ちゃん描きました
魅力的なキャラクターいっぱいいるねぇ!
生駒さんとか影浦さんとか好きかも(わかり易い好み)

4 6

そう言えばこっちに最近全然絵を投稿していないことに気が付いたので、某鯖でのお題投稿でキャラデザした絵をアップしておく~~~
色塗りまでしたやつのみ
一枚目→おかっぱ
二枚目→太眉眼鏡ちゃん
三枚目→犬歯鋭めor八重歯
四枚目→書生さん

5 10

あ、そうだ。
創作BLのキャラたちの新規イラストをネップリに登録したので、もしよろしければ~
ファミマ連合は7月27日11時頃まで
セブンイレブンは7月26日までです
番号
ファミマ連合→TJL3G6MJMK
セブンイレブン→QCG34DKD(二枚纏めて)
藤と竜胆のみ→ZU5SNLAS
男子四人→UF335AL4

5 7

漸く描けたよ~~~~
豪目で「お前になら、任せられる。」
めがねくんが実は最終兵器?っぽいシチュエーションで https://t.co/mhszqOLdVS

8 12


賑やかしに過去絵再掲しておきます~~!!!
㊗鎧伝サムライトルーパー 正統続編アニメ放送決定!!!

32 142

とりあえず今月征士さんお誕生日だったから落書き置いとくね……
お誕生日おめでとう!!!
もっと真面目に描かないとだね

0 3