れいじ💉×4@Skeb&pixivリクエスト受付中さんのプロフィール画像

れいじ💉×4@Skeb&pixivリクエスト受付中さんのイラストまとめ


腐。成人済。小説と絵。
プリキュア/kmn(潔受)/現在▶︎⚡⚽️(目金受&剛陣受)&一次創作BL 
なんでもOKな人向け
描く▶︎左右固定の雑食
🔞ポイピク→poipiku.com/3875/
skeb→skeb.jp/@onituka
カクヨム→@onitukareiji
pixiv.net/users/3396033

フォロー数:1069 フォロワー数:843

本日の落書き
道剛キス~~~~~~💕💕💕💕💕💕💕

1 2

本日の落書き
宇崎ちゃん~~

六巻の先輩に「ちょっと上脱いでくれるか?」と言われてめちゃくちゃドギマギしてたシーンがすっごい可愛かったのでドギマギ宇崎ちゃん

5 12

本日の落書き(といいつつ昨日から描いてた)
この落書きの続きみたいなやつ
漫画もどき~
https://t.co/9Ofh3egmzg

1 4

昨日背番号12でごうじんさん描けなかったので描きました
時間かかり過ぎたけど形になって良かった~~!!!

2 10


両方スマホでのアイビスで指描き
基本お絵描きアプリはアナログで描いたのを取り込んで色変えとかの加工にしか使ってなかったので描いた絵があんまない

0 0


お題→背番号12
時間→60分+50分💦

目金くん~~!!!!!!!

2 18

きららちゃん誕生日だそうなので過去絵置いとく〜!
お誕生日おめでとう〜!!!!
🎉🎂Happy Birthday🎁

1 2

本日の落書き(珍しくカラー)
たまには(?)こういうごうじんさんもいいんじゃな~~い????って事で描いた
ずぶ濡れの横顔

ごうじんさんニシシ顔や強気の顔や笑顔がやっぱりイメージ的に一番しっくりくるけど、こういう顔も似合うんじゃないかなぁって(私のただの趣味です)

2 5


お題→背番号9
時間→60分+45分💦💦

背番号9剛陣さん!!!!!!!!!!!!!!!

5 19

トルパなら着物は和風かどうかはともかく着物姿は描いてる
4枚目の毒様は去年描いたのだ
他のはかなり前

2 8