れいじ💉×4@Skeb&pixivリクエスト受付中さんのプロフィール画像

れいじ💉×4@Skeb&pixivリクエスト受付中さんのイラストまとめ


腐。成人済。小説と絵。
プリキュア/kmn(潔受)/現在▶︎⚡⚽️(目金受&剛陣受)&一次創作BL 
なんでもOKな人向け
描く▶︎左右固定の雑食
🔞ポイピク→poipiku.com/3875/
skeb→skeb.jp/@onituka
カクヨム→@onitukareiji
pixiv.net/users/3396033

フォロー数:1069 フォロワー数:843

今日まなつちゃんお誕生日か〜!!!
新規に描いてないから過去絵でお祝い✨✨
お誕生日おめでとう〜!!!!
🎈🎊🎉🎂🎉🎊🎈

3 8

そいや昨日寝る前に描いたネームが進まない時の落書きその11?(もう本当に数が解らなくなってる)
髪をなびかせるみちなりさん
長髪ってなびかせたくなるよね
後横顔の落書きあまりないので横顔で

2 8


プリキュアをめちゃくちゃ久しぶりに描いた月だった〜
キュアムーンライトとララちゃん

3 8

⚡️⚽️の健全カラーイラストコピー本出来たから明日の広コミで頒布するよーー

けど頒布代が決まらない…
300円だと高いかなぁ
A5/20p/フルカラー/コピー本

1 4

後は目金くんの落書きくらいかなぁ
万作くんの落書きも海っぽい

0 3

7/24広島コミケ241 お品書き | れいじ@ついった引きこもり中 https://t.co/Kh7Rl8U2WH
お品書き支部にアップしました~!
二日後の7/24広コミ サークルSP→B07 です~

新しい物は多分何もないのですが、もし来られる予定がある方はよろしくお願いします~!

4 3

昨日落書きした万作さん気に入ったのでウェット水彩ブラシの練習も兼ねて色塗ってみた
めちゃくちゃ扱いが難しいぞ…ウェット水彩ブラシ…
https://t.co/q5WzJ3H83B

2 9

映画がハトプリとコラボというコトで初描きムーンライトさん~!!!!!
おめでとう~~~~!!!!!

90 221

とりま昨日潔くん誕生日だったので!
また時間出来たらちゃんと描く~!!!
好きだよーー💕💕💕

7/11 潔くんお誕生日おめでとう~~🎉🎉🎂🎂🎁🎁🎉🎉

2 5

取り急ぎ過去絵で〜💦💦💦
潔くんお誕生日おめでとう〜!!!!
🎂🎉🎊٩(ˊᗜˋ*)و

2 7