//=time() ?>
そいや昨日寝る前に描いたネームが進まない時の落書きその11?(もう本当に数が解らなくなってる)
髪をなびかせるみちなりさん
長髪ってなびかせたくなるよね
後横顔の落書きあまりないので横顔で
⚡️⚽️の健全カラーイラストコピー本出来たから明日の広コミで頒布するよーー
けど頒布代が決まらない…
300円だと高いかなぁ
A5/20p/フルカラー/コピー本
7/24広島コミケ241 お品書き | れいじ@ついった引きこもり中 #pixiv https://t.co/Kh7Rl8U2WH
お品書き支部にアップしました~!
二日後の7/24広コミ サークルSP→B07 です~
新しい物は多分何もないのですが、もし来られる予定がある方はよろしくお願いします~!
昨日落書きした万作さん気に入ったのでウェット水彩ブラシの練習も兼ねて色塗ってみた
めちゃくちゃ扱いが難しいぞ…ウェット水彩ブラシ…
https://t.co/q5WzJ3H83B
とりま昨日潔くん誕生日だったので!
また時間出来たらちゃんと描く~!!!
好きだよーー💕💕💕
7/11 潔くんお誕生日おめでとう~~🎉🎉🎂🎂🎁🎁🎉🎉