//=time() ?>
六つ子の誕生日お祝い絵でも…と思ったけど六つ子六人ちゃんと描いてるのこの年賀状しかなかった(しかも文字なしも手元になかった…)
ごめん
2016年…oh…
でも誕生日おめでとう〜!!!!
定位置になったりしてるの可愛くて良き〜
かと思えば、ファルさんがファル様となって敵同士となって殺るか殺られるかな時の愛憎交えた攻防とかも萌え〜
そして戦いが終わって元の穏やかな性格に戻った後、ゆっくり育む愛と情がまた可愛くて良いです💕💕
イラストと漫画(1〜3)
こういう感じ
どっちかと言えば反発し合いながら一緒にいる、もしくは妖邪界と人間界で時々会ってすることしてる…みたいなイメージ(でも基本小童×毒様のカプそんな感じばっかだな)