//=time() ?>
#みなさん去年の今頃はどんな絵描いてましたか
多分このエレシュキガルちゃん一枚…
これも色々と良くしてくださった方へのお礼として描いたものでした
# フォロワーさんからイメージもらって自分をイナイレキャラ化する
できたーーー
って、自分で付け加えたイメージが多すぎや(笑)
名前は思いつかなかったのでそのまま私のペンネームの「鬼塚れいじ」にしました
#ツイッターの画像が見やすくなったらしいからもう一回見てくれ
昔の絵だけど毒様
舞い落りる枯葉の妖精みたいなイメージやんね(おい)
ぬおおお…ワンドロもGO10周年…今日出かけるので参加出来ない…_| ̄|○ il||li>RT
ので、GOのキャラ落書き置いとこ(ほぼギャラクシーや)
みなほくん、いぶきくん、まなべくん、ベータ様