//=time() ?>
きど先生関連だとこの辺描いてるなぁ、と思い出したので貼っとこ(笑)
きど先生とべーるさんの百合BLエア本表紙とか懐かしいなぁ
きどべると十きど
#イナイレいつでも真剣お絵描き60分一本勝負
お題→「3年生のキャラ」
時間→60分+40分(100分…)
剛陣さんんんんん!!!!!!!!!
あさうぬちゃん(
@asaunuunu
)遅くなったけどお誕生日おめっとさーん!!!
ドーゾ( *'∀')っ畄
灰サス
カプ名入れ忘れてたからあげ直し
レジーナちゃんの日と言うことなんだけど、健全絵だとフォロワーさんに送った寒中見舞いのこれしかない(未年だったから角付き)
レジーナちゃん好きだよレジーナちゃん