//=time() ?>
#2月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ
最近はイナイレのめがねくんに狂いつつ色んなジャンルを行ったり来たりしてます
単独ジャンルの独立アカウントは持たない主義なので苦手な話は適当に見たり見なかったり飽きたらリムブロご自由に〜
絵を描いたり小説書いたり好き勝手してます
#イナイレいつでも真剣お絵描き60分一本勝負
お題→バレンタイン
時間→60分+30分(合計90分…💦)
音無ちゃんのバレンタイン🥰💕
#イナイレいつでも真剣お絵描き60分一本勝負
お題→「イナGO大人組」
時間→60分+20分(80分)
大人目金くんも大人組に入りますか……?
髪の毛がちょっと伸びてたの可愛いと思います✨