//=time() ?>
#スイートプリキュア10周年
イラストもちょこっと置いておきます〜
トリオ・ザ・マイナーやファルセット様、セイレーン(エレン)ばっかり描いてたなぁ
#イナイレいつでも真剣お絵描き60分一本勝負
初参加失礼します!
お題→メガネ
60分+15分(合計75分)
メガネをかけた目金くん~
#今月描いた絵を晒そう
ごうじんさんの牛さんコスと幼児化めがねくん…(性的嗜好に振り切ってるなこいつ)
後は原稿でひたすらめがねくんとごうえんじくんを描いてたよ
#昭和生まれの絵描きさんの絵を魅せて
昭和の時に描いた絵を載せたらいいのか今現在の絵を載せたらいいのか分からないんだけど、とりあえず今現在のを(昭和の頃に描いた絵は見せられない)