//=time() ?>
#去年の今頃どんな絵描いてましたか 初描き宇崎ちゃんと翔潔と潔くんの落書きだった(12月のも入ってる)
ワンドロGKだったのでハマってから描いたGK置いとこう さぎぬま、えんどうくん、いぶき、たちむー
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
主線や立向居の服の色変えてみた んー、どっちがいいかなぁ
天空お誕生日なので過去絵でお祝い おたおめ〜!
毒様Loveの人なので毒様誕生日に便乗 かなり前のだけど過去絵たち 毒様お誕生日おめでとう〜!!!!! 天空もお誕生日おめでとう〜!!!!! 🎂🎉🎊٩(ˊᗜˋ*)و
タグとかつけずに👓の日なのでめがねくんまた載せとこ
#今月描いた絵を晒そう イナイレ関係ばっかだなぁ