//=time() ?>
#今月描いた絵を晒そう ①初音ミク ②マシュ&フォウ(FGO) ③Nameless Flowers(一次創作) ④辻陽太(プロレスラー) 今月は色々描けた!楽しかった!
実は何人か描かせていただきたいと思っていたので続きます…! お次も友の推し選手です。先日のG1CLIMAXではぴょんぴょんしてて可愛らしかったです。そしてどこかアイドルを描いているような気分になりました。 #高橋ヒロム #新日本プロレス
実在の方を描くのは勇気がいるのですが…!(何度も確認しましたが不手際があったら申し訳ありません、下げて訂正します) 少ない観戦経験ながら、親友の推し選手を描かせていただきました。ポーズは私の好きな仕草です。プロレスは躍動する筋肉が本当に美しい。昨日のG1も楽しかった!! #辻陽太
ウン年ぶりのNameless flowers 解釈おまかせです
YouTubeから知っていただいた皆様、初めまして。フォローありがとうございます! 今だとAIかどうか気になる方もいらっしゃるようですね。私の場合はデジタル手描きです。文字も全て手描きなのでそちらでご判断いただけるかなと。
間に合ってな……いや投稿できたから間に合いました!!! 10周年誠におめでとうございます!!!! #FGO10周年 #FGO10周年メッセージ #FGO
夏ミク 着物ってドレスになりうるのかもなぁ
絵柄も絵柄なんでミクじゃないといわれてしまう覚悟はありますがミクのつもりで描きました
>以前同人誌で描かれていたアルターエゴ・アルトリアをお願いしたいです🙇 リクエストありがとうございます。意外なリクエストでしたが嬉しかったです! Galaxy Tab S10FEで描いてみました。えらい時間かかってしまった。。 (妄想アルターエゴ・アルトリアについては支部に漫画上げてます)
たくさんのリクエストありがとうございます。 ひとまずひとつふたつほど描き進めています。図書館で作業しましたが、1時間過ぎたところでやっと集中し始めることができました。明日も続きやりたいなあ